人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

忘れてましたが

すっかりご報告を忘れておりましたが、父の葬儀でバタバタしている間に息子が4歳のお誕生日を迎えました。息子の誕生日、いつも何かが起こります(笑)。2年前は川崎病で入院中に誕生日を迎えちゃったし…。しかし、誰もあんまり気にしてません。たくましくなったものです、3人とも。
忘れてましたが_e0027594_019267.jpg

ロウソクのにおいが大嫌いな息子のためにロウソクを点けずにお祝いしました。ただケーキを食べただけとも言います。

引っ越してドタバタした後、ようやく生活のリズムができてきた・・・と思った矢先に父が亡くなり帰省、葬儀という非日常的な環境の中でまたまたストレスを溜め込んでしまった息子。さいたまに帰ってきてからもイマイチ生活のリズムが戻りません。焦っても仕方のないことですが、早く元のように落ち着いた生活に戻りたいな~と思う今日この頃です。

by xiaozhuzhu | 2008-11-02 23:59 | 2008年(3~4歳)の日記


<< やってくれますとも!その②      やってくれますとも!その① >>