人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

2時間

土曜日は保育園の運動会でした。他の子は随分前から練習していたそうですが、息子は8月末に転入したばかり。ほとんど練習せずに挑んだ運動会・・・それなのに!しっかりと参加してました。
もともと集団行動が苦手でいつも一人だけ違うことをしている息子。その息子が入って間もない保育園の運動会にビシッと参加し、他の子のマネをして体操したり、ダンスしたり。感動を通り越して不思議です(笑)。環境が違うとこうも違うんでしょうか。ナゾの多い男です。

他にも色々とご報告があったのですが、息子を寝かしつけるのに2時間もかかってしまい断念。寝かしつけ平均時間は1時間です。2時間はかかりすぎ。さすがに疲れました(泣)。
2時間_e0027594_1103773.jpg

近所のミニ動物園でモルモットを抱っこさせてもらいました~(↑)
本当はこういう報告がしたかったんだけど・・・おやすみなさい。

by xiaozhuzhu | 2008-09-16 01:19 | 未来のエジソン君


<< 落ち着きます      まっすぐな道 >>