人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

明日も!

引越しを控え、新しい保育園の申請(申請だけで書類10枚も必要!)やら、宅配生協の変更手続きやら、プロバイダーの解約やら…あっという間に過ぎてく休日。
でもこんな時、週4日勤務で助かった~と思う。週5だったらどうなってたことだろうか。しかし息子は面白くないらしい。もともと息子と遊ぶ用だった水曜日全て引越し準備作業に割り当てられてしまっているのだから怒るのも無理はないんだけど(汗)。

せめて今日くらいはと、いつもより早めにお迎えに行き、二人で電車に乗って息子のサンダルを買いに行った。ショッピングセンターの屋上に観覧車が付いていて、いつものように数字マニアの息子が好きな17番目ゴンドラにも乗った。いいお天気で、気持ちよかったが…息子が見ていたのはやはりいつものように16番目と18番目のゴンドラだった…。おいおい、観覧車に乗る意味あんのか~?!
明日も!_e0027594_0224313.jpg

16番目のゴンドラ(↑) 撮影:息子

息子は久々のデートがとても楽しかったらしい。「明日からしばらく保育園休む~!」と泣きながら寝た。そう言われちゃうと母もツライ。久々にジーンときました。

by xiaozhuzhu | 2008-07-02 23:59 | 2008年(3~4歳)の日記


<< 「ビール、ソウジキ!」      バツ >>