人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

2006年(1~2歳)の日記 もくじ

2006年(1~2歳)の日記
育児に悪戦苦闘の日々・・・だったけれども、息子が1歳半になった頃、息子を保育園に預けて働き始めました。
保育園の先生も「何だかパワフルで言うこと聞いてくれない子だな~」とか、「よその子と違うな~」とかおっしゃってましたが、それでもやっぱり息子に障害があるとは思いもよらない日々でした。何も知らない新米ママの自分勝手な思いを綴った日記です。

1.ヘアピン
2.4日目・・・
3.突然に
4.ボールをレンジに
5.好き放題、勝手放題
6.鬼ごっこ
7.ダンゴ虫
8.雲行きあやうし
9.かわいいんだけどね・・・
10.エビはもうこりごりだ
11.親子カット
12.平和な午前中
13.息子ダウン?
14.10億円に
15.イジメ?
16.目を開く
17.目が回る
18.怒られる
19.格闘の日々
20.夫の晩御飯
21.お盆休み
22.あなた~とわたし~♪
23.DuDou
24.(B)ANANA
25.夫の血筋
26.ごめんね
27.お知らせ
28.先生も泣く
29.愛を栄養にしている男
30.クリスマス会
番外編.2006年10月16日息子は「川崎病」という聞いたこともないとても恐ろしい病気にかかりました。その闘病記(?)は→こちらへ

by xiaozhuzhu | 2012-01-04 18:22 | もくじ一覧


<< 2007年(2~3歳)の日記 もくじ      2005年(0~1歳)の日記 もくじ >>