人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

事件

息子が学童の先生の髪の毛を切ってしまいました・・・。
その理由「なんとなく」。

学童と言っても、息子が通っていた保育園に併設された卒園児の為の学童ルーム。どっちかと言うと幼馴染の集まりみたいなアットホームな学童で、息子はとってもリラックスして通っています。
で、そこの先生の1人がとりわけ息子を可愛がってくれていたのですが・・・その先生が油断している隙に息子がたまたま手にしていたハサミで髪を切ってしまったのだとか。

他の先生が床に落ちている髪の毛を発見し、事が発覚。2年生の女の子達が「髪を切るなんてひどーい」と息子をなじったので、息子もようやく事の重さを自覚・・・。しかしその後ちょっとしょんぼりしていた息子は突然寝たとか(汗)。

とにかく先生には私からもよく謝って、先生もそんなには気になさっていなくて、学童ルームの主任の先生からは「私どもも不注意だったんですから」と慰められ、事件はおさまりました。

by xiaozhuzhu | 2011-06-21 22:31 | 未来のエジソン君


<< 公文にハマる      分数の足し算 >>