人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

母の気分転換

色々とモヤモヤが続く今日この頃。なんだかスパーッと気分転換したくなって、3連休の真ん中に埼玉県奥地への日帰り旅行を決行。

電車に2時間揺られ→ロープウェイに乗り→プチ登山を楽しみ→ロープウェイで山を下り→みやげ物街をブラブラし→渓流に足を浸し→小船で渓流下り→電車で帰宅

はじめてのロープウェイ渓流下りに大興奮の息子。行って良かった~!
でもね、夫ったらロープウェイで山の上に着いたら、いきなり東屋で昼寝をはじめ、プチ登山をしたのは息子と私だけ(汗)。夫がいつまでも寝ているので、息子と私は山頂まで2往復もしたんです!!!昼寝の理由を聞いたら「つまらないから」だって・・・夫、やっぱり1人で上海に帰ってもらおうかな・・・。
母の気分転換_e0027594_22192316.jpg

そんな夫に愛想をつかし、秋分の日は私1人でショッピング・・・が、これはこれで楽しかった。途中で何度も携帯に息子から電話がかかってきましたが(夫、また昼寝してたんでしょうね)、完全に無視してショッピングに没頭。2時間半でジャケット、カーディガン、カットソー2点、スカート2点。
フンパツしてやる~と思ったけど、結局安いものに手が伸び・・・これだけ買って合計9,238円。小心者の主婦だな、私。

by xiaozhuzhu | 2010-09-23 22:11 | 国際結婚2010年の日記


<< ロープウェイって      運動会 >>