人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

3年後

2009年11月18日(木)
2006年10月16日に川崎病を発病して約3年。昨年の検査では心電図に異常が見られたこともあり、やや緊張して病院に向かう。

相変わらず混んでる県立小児医療センター
今年はレントゲンは不要、心電図のみとのことで、検査時間は大幅に短縮。さすが小児専門病院だけあって、待合室や検査室内で子供向けのアニメを放映している。昨年の今頃はまだテレビを見なかった息子・・・今年はテレビに釘付け(笑)。息子、本当に変わりました!成長しました!

次は医師によるエコー検査と思いきや、何と昨年は異常だった心電図今年は正常とのことでエコー検査はなし。医師も思いっきり首をかしげながら「とりあえずまた来年来てください」で、おしまいでした。やっぱり川崎病はよく分からない・・・。でもともかく、異常なしでよかった。でかした!息子。

by xiaozhuzhu | 2009-11-19 00:01 | 川崎病になっちゃった!


<< 合併      フル回転 >>