人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

1年

昨年の7月29日に引っ越してきて、一年が経ちました。
昨年は引越しのドタバタでイマイチ気づかなかったのですが(笑)、毎年、この時期はさいたま市…特に大宮一帯は花火大会や夏祭りで大変な賑わいなのです。今年改めてその規模にビックリ!
我が家の所属する町にも立派なお神輿があるようです。今はまだ全然町内に馴染んでいない私たちですが(汗)…数年後にはお神輿を担ぐ一員になってたりするのかなあ…それとも今のまま観光客にまぎれて遠目にお神輿を眺めながら過ごしているのだろうか…。私としてはどっちもあり!ですね(笑)。
1年_e0027594_13461584.jpg


by xiaozhuzhu | 2009-08-06 13:46 | 国際結婚2009年の日記


<< 不景気です      世界 >>