只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2010年(5~6歳)の日記( 12 )


2010年 01月 24日

観劇

昨日、保育園関連の行事で『ヘンゼルとグレーテル』の劇を見に行きました。
劇の後には着ぐるみの動物たちとお歌を歌う時間もあったのですが…私、予想外に大笑い。
e0027594_11535073.jpg

だって、この(↑)ゴリラおかしいんです。怖い顔して変なパンツはいてるのに、ヒップホップダンスを踊るのです。中に入っている人は相当レベルの高いダンサーだと思われます(笑)。

それにしても、劇を集中してじーっと見ていられる程、息子は落ち着きました。1年間には考えられなかった姿。成長したな~。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2010-01-24 11:54 | 2010年(5~6歳)の日記
2010年 01月 01日

今年もよろしくお願いします

今年は息子が年賀状作成を手伝ってくれました…が、数字オタクの息子(汗)のことですから気がつくと数字だらけ(泣)。
e0027594_2326980.jpg


年賀状出せなかった人、すみません(特に海外の方)。ネットでいつもお世話になっている方々、名前も住所も知らないのにとても身近に感じます。私と息子からの年賀状がわりのごあいさつです(↑)。

Happy new year!
[PR]

by xiaozhuzhu | 2010-01-01 00:00 | 2010年(5~6歳)の日記