只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ

2008年 06月 15日 ( 1 )


2008年 06月 15日

名残惜しい

もうすぐ引越しなんだけど、保育園の年間指導方針説明会なんてものに参加してみた。はじめは公立の保育園に入れなくて、仕方なく入った私立の保育園だったけど、あまりに居心地よくていつの間にか2年以上もお世話になってしまったこの保育園。もうすぐお別れだと思うと寂し~い。先生達の言葉をひとりじーんと感動しながら聞き入ってしまった。

昨日はみなとみらいの万葉倶楽部へ。たまたま頂いたタダ券で、ママ友達と子連れで行ったので、イマイチゆっくりとはできなかったのだけど、それでも足湯につかりながらとりとめのない話などしていると、せっかく気心の知れる仲となったママ友との別れがとても名残惜しく感じたりして。ぼんやり横浜の景色を眺めながら、さいたま行ったら横浜にはしばらく来れないだろうな~と思うと、みなとみらいの景色がとっても綺麗に思えた。
e0027594_1103623.jpg


今日は今日で美容院に行くと、お気に入りの美容師さんとのお別れがとっても寂しく感じられたり。あ~こんなにいちいち感傷にひたってる場合でもないのだけれど、やることは山積なんだけれど…意外にも今の生活を結構気に入っていたのねと再発見する毎日。
いやいや、気持ちを切り替えて引越し準備しなきゃね、ガンバろう、私。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-06-15 23:59 | 国際結婚2008年の日記