2008年 08月 10日

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰してました。引越しのため1週間は休みを取りたいと思っていた会社、結局2日しか休めず、息子の保育園は「慣らし保育」と称して午後3時までしか預かってくれず(仕方ないので仕事は半日だけ)、ともかく目の回る日々でした。
まだまだ新しい生活のリズムがつかめず、愚図ってばかりの息子。毎朝息子を保育園に連れて行くまでが一苦労です。徒歩2分の場所にあるのに、朝送っていくだけで1時間かかります。も~ヘトヘト。ですが、息子なりに一生懸命環境の変化についていこうと頑張ってくれているのだと思います。しばらくは覚悟を決めて私も頑張ります。

今まで住んだこともない町に引っ越したので、クリーニング屋や写真屋を探すのに苦労したり、ごみの分別に戸惑ったり、色々ありますが、とりあえず一段落しました。あとはゆっくり慣れていこうと思います。皆さんにボチボチ引越し連絡メールを送ります。よろしくね。
e0027594_23143130.jpg

前の保育園で息子が作成した「フリスビー(?)」だそうです(↑)
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-08-10 23:16 | 国際結婚2008年の日記


<< すれ違い      ドキドキ >>