2008年 07月 10日

数字大好き

息子は数字機械が大好き。
勝手にパソコンを立ち上げ、お絵かきソフトを開き、絵を描いています。
e0027594_10235158.jpg

息子の絵はいつもこんな感じ。息子の頭には数字しか入ってないんです。
保育園で「パパの似顔絵描きましょう~♪」と言われてもやっぱり数字。
七夕様のお願い事も「大きくなったら数字になりたい」だそうです。でも厳密には「数字を使うお仕事をしたい」ですね、数字そのものになりたいわけではないので(笑)。
小学校に入ってもこのままだったら、先生に叱られたりするのかな…と、ちょっと心配でもある私。息子の世界を壊さずに、上手く周囲と協調しながら大きくなっていってくれるといいんだけどな。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-07-10 10:31 | 未来のエジソン君


<< やっぱり美しい      「ビール、ソウジキ!」 >>