2008年 06月 10日

引越します

マンション選び、色々ありましたが、結局さいたま市のマンションに決めました。この数ヶ月、「買う」「やっぱやめる」とコロコロ意見を変える夫に振り回され、ホントーに疲れました。マンション購入を決めた直後って、もっと幸福感溢れる心境だろうと予測してましたが、今の私は疲労感がどっぷり漂ってます。でも、疲労してる場合でもないのです、来月末には引越しです。…でっできるのだろうか(笑)。

マンションは駅から徒歩5分くらいのところにあるので、周囲に公園がないのが一番の気がかりです。でも、マンションの裏には幼稚園があり、ベランダから幼稚園のお庭が見下ろせます。お庭に生えている大きな木もよく見えます。なんとなくホッとします。果たしてこの選択(さいたまのマンションを買ったこと)が、良かったのか悪かったのか、それは誰にも分からないことだと思いますが、後悔しないよう、新しい生活を頑張って楽しまなくてはならないな…と思ってます。

それにしてもこれから大量の手続きと、引越し(保育園探しもしなきゃ~)をこなさなくてはならないというのに、色んなことが重なって、パワーを使い果たしてしまった私。ヨレヨレです。引っ越す頃には元気になっているのだろうか…(汗)。
ブログの更新もますますサボりがちになるかも知れませんが、気長に復活を待っててください。では~。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-06-10 14:36 | 国際結婚2008年の日記


<< 住民票に3日      ほぼ決まり? >>