只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

IKEAへ

上海にIKEAが出店したときは、真っ先に行ったものだったけど、新横浜にIKEAが出店して一年以上経つのにまだ行ってなかった私。子供ができてからは、椅子に座ってごはんを食べるのも難しかったから、インテリアや食器にこだわってる場合でもなかったのだけど(笑)。
そして今日、ようやく息子と二人で行ってきました~!夫は家で昼寝。どんどんダメ親父化してる自称マメな中国人。ママとべったりするのが幸せな息子はその方がいいらしいけど、私の理想の家族はあくまでも家族単位で行動が原則なのにぃ~。
e0027594_23363842.jpg


しかし、出店して一年以上は経ってるはずのIKEA、「なんでこんなに?」って程混んでた。何をするにも行列、行列。だから人込みの嫌いな夫は連れて行かなくて正解だったかも。本当は中古マンション購入に向けてキッチンやバスルームのイメージ作りに行った私だったけど、人、人、人で何が何だか分からないうちに息子が暴走して…収穫なしの一日。
でも途中ではぐれた息子(突然走ってどっか行っちゃうんですもの!)と再会した後、息子が私に何度も何度もキスをしてくれたのがとっても新鮮だった(←バカな親なんです~)。これに懲りて買い物に行くと急にどこかへ走り去る癖は直して欲しい・・・。

そんな困ったチャンの息子ですが、気が付くとしっかり自分の欲しいものだけは抱きかかえておりました(笑)。
e0027594_23355941.jpg


e0027594_23361350.jpg

カラーペン 159円、缶3個セット 349円(これも息子がガラガラ鳴らして遊ぶ用)
今日の収穫(?)はこれだけでした(泣)。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-05-11 23:43 | 国際結婚2008年の日記


<< いつも数字      まだまだっ! >>