只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

偏食男の一日

本日、私の仕事は休み、息子は保育園をサボり。
雨だし、体調がイマイチの息子とダラダラ過ごした一日。ただでさえ偏食なのに食欲がないらしい息子の為に用意したお昼ご飯。
e0027594_1951364.jpg


お弁当風に盛りつけたら食べるかと思ったけど↑・・・ほとんどイヤッ!イヤッ!投げ捨てた・・・(泣)。
e0027594_19521852.jpg


気分転換に(雨が止んでたので)お散歩して買ったみたらし団子↑はパクパク。
e0027594_19541335.jpg


今日は夫は飲み会でいないので、息子のためにこんな晩御飯にしてみた↑
息子好物のドリアクラッカー
クラッカーにクリームチーズやパンプキンサラダを載せたものが大好物なんです、うちの子。
ピンク色のものはリンゴを生ハムで包んだもの(私用)。

・・・が、ご飯作ってる間に携帯電話片手に寝てしまった息子(待ち受け画面のデジタル時計見てると落ち着くらしくていつも見てる)。
お料理の奥にチラリと見える黄色い毛布に包まって眠っているのが息子です。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-03-19 20:05 | 2008年(3~4歳)の日記


<< その③ アスペルガー症候群のそ...      その② アスペルガー症候群 >>