2008年 02月 07日

おめでたいはずが・・・

新年好!
今日は中国のお正月ですね。・・・と言っても日本にいると全然実感沸きません。夫も同様らしく、ごくごく普通に一日を過ごすはずでした・・・が!
終に来てしまいました!夫の日本語能力試験の結果!
結果は・・・見事不合格でした(笑)。あんだけ自信満々だったくせに・・・。夫はしんみりと夕食を食べ、しんみりと寝ました(笑)。「来年頑張ろう」と慰めても「もう受けないっ!」と夫。しばらく放っておこう・・・。
e0027594_081267.jpg

息子は車も電車もブロックも何でも並べて遊ぶのが好き。↑結構かわいく並んでます。

最近は電卓時計に夢中です。そして動く仕組みを知りたいらしく、いきなり分解してしまいます。電卓をメリメリと剥がして二つにしてしまう怪力の持ち主・・・。気が付くと目覚ましや電卓の破片が床に散らばってます。コワいです。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-02-07 23:59 | 国際結婚2008年の日記


<< 見栄っ張り      参った、参った >>