只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

出血のワケ

朝起きたら息子が大量にを流していた。
よく見ると鼻血だった。
実はこれで2回目。
前回は原因が分からずオロオロしたけど、今回は思い当たる原因がある。

実は息子は枕がないと眠れない。それなのに寝相が悪くていつも枕からずり落ちる。そして夜中に何度もムクッと起き上がっては、枕の位置にドタンッと倒れこんでまた眠る。そう、息子は一晩に何度も起き上がっては倒れる。だからいつも朝は全然関係ないところに寝ている。
昨晩、ゴツンッという音を聞いたような気がする。そして枕元には息子愛用のCDラジカセ。きっと寝ぼけた息子にはCDラジカセが枕に見えた072.gifに違いない。そしてCDラジカセに激突したのだろう・・・。

今日からはCDラジカセ置く位置に気をつけよう。そしていつも以上に息子の周囲にぬいぐるみや布団を積んで寝ることにしよう・・・。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2008-01-16 10:22 | 2008年(3~4歳)の日記


<< 北部療育センターへ      相変わらず抱っこ >>