2007年 12月 19日

いちばんコワいもの

ネットで何やらコソコソ買い物をする夫。そしてその請求額にビックリ。朝鮮人参2万、サメ肝油2万・・・。もちろん中国の両親にプレゼントする為に買ったんです。先日現金も合わせて(10万くらい入れてた)どどーんと中国に送りました。
馬鹿~っ!

毎週週末に上海に電話する親孝行な夫。その度に「歯の治療にいくらかかった」「あそこが痛い、ここが痛い」と遠まわしにお金を要求する両親・・・。
夫が朝鮮人参を買ったって、10万円送ったって、彼らは決して満足などしません。
ディズニーランド行きたい(←関東に住んでるのに一度も行ったことないんです)」という私の希望は終に今年も叶わなかったというのに・・・。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2007-12-19 11:38 | 国際結婚2007年の日記


<< 保育園の給食      クリスマス会 >>