2007年 11月 14日

名前

・・・そういえば息子の笑える言動がもうひとつあったのだった。忘れないうちに書いておこう~!

息子の靴にマジックで名前を書いてあるんだけど、マジックの名前ってだんだん薄くなって消えてしまいますよね、息子はそれがすごく不思議らしくって「どうして~?どうして~?」ってうるさかった。そこで「転んじゃったり、どろんこ遊びするとだんだん消えるんだよ~」って適当に答えた。
5分後に息子は転んだ。「大丈夫?」と駆け寄る私。息子はサッと起きあがり「靴!字は消えた?!」と靴を見た。
おかし~!そんなにすぐに消えないんだよ~!あ~おかし~!
[PR]

by xiaozhuzhu | 2007-11-14 09:49 | 2007年(2~3歳)の日記


<< 謝れ~!      クロネコ・・・ >>