只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

クロネコ・・・

みなさんの心配をよそに、相変わらず息子は数字に囲まれて暮らしています。
数字にこだわる息子、2歳の頃は「3歳になったら歩くから」と言ってわたしに抱っこをせがみました。3歳になって2週間ほどは約束通り抱っこをがまんして歩いていました。しかしそろそろガマンの限界らしく、やっぱり「抱っこ~」と言い出しました。私が「あれ?3歳から歩くんじゃなかったっけ?今何歳?」と聞くと「ぎゃ~!何歳って言わないで!!!」と叫ぶ息子です。数字にこだわる息子の中ですんごい葛藤があるらしいです。悶えてて笑えます。

道端のねこじゃらしが大好きな息子。でも、先日ねこじゃらしに駆け寄って
「あ!クロネコヤマト!」
って叫びました。
・・・惜しいっ!ネコだけ合ってるっ!
[PR]

by xiaozhuzhu | 2007-11-12 23:59 | 2007年(2~3歳)の日記


<< 名前      未来のエジソン君 >>