只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

読んでる!

「絵本の読み聞かせ」が良いと巷で言われているので「読んでやらなきゃ~」っていつも強迫観念にかられる私。でも起きている間中ほとんど静止しない息子には無理な話。
たまに一緒に絵本を見ても、絵を見てページをめくるだけ。1分で終わり(笑)。
この子は一生本を読んでくれないんじゃないかと心配しつつ、放置していた私ですが(汗)、先日保育園のホームページに掲載された息子の写真を見てビックリ。
e0027594_23491100.jpg

なんだ、保育園ではちゃんと座って本見てるんだね(笑)。2歳にして母の知らないいろんな顔を持っているもんなんだね。母はちょっと寂しい。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2007-06-24 23:51 | 2007年(2~3歳)の日記


<< 3年前のこと      バラバラにされる~ >>