只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

偽善者

息子は時々私の声色を真似ながら、クマのぬいぐるみに「かわいい~」と言って抱き寄せたり、「どうしたの?お腹いたいの~?」と言ってみたりしている。なかなかほほえましい。

が、先日見てしまった・・・!
息子は椅子の上に立って高いところからクマを落っことし、床に横たわるクマに駆け寄って「大丈夫?どうしたの?くまちゃん、大丈夫?」とこれまた私の声色を使ってクマを揺さぶっている・・・。に・・・二重人格者ですか?あんたは!?

少し息子の行く末に不安を感じる今日このごろ・・・。やっぱ育て方をどこかで間違えているのだろうか・・・。
e0027594_23411754.jpg

[PR]

by xiaozhuzhu | 2007-06-06 23:42 | 2007年(2~3歳)の日記


<< 月曜日のお弁当      プチ翻訳家 >>