2007年 04月 29日

ケチ!

最近ちょっと色々ありまして(息子がまたケーブル線をいじってネットに接続できなかったり色々)、更新及びコメントの返事が遅れました。すみません!

さて、自称家庭と仕事の両立に疲れている(4月22日の日記をご参照)うちの夫。いつもいつも自分の体を心配しています。そして自分はおそらく長生きはできないのではないかと、余計な心配もしています。実は暇なんじゃないかと疑いたくなります。

ところで、夫は自分が先立った後は、私にもすぐにあの世に旅立って欲しいそうです。聞いてビックリです。正面きってそう言われると困ります。

あの世で一人ぼっちは寂しいのかな~と、意外にもカワイイ奴だとも思いました。が、どうやら私にもすぐに死んでほしい真の理由は、残った財産を私が使うことが許せないからみたいです。ケチ!ケチ!ケチ!
[PR]

by xiaozhuzhu | 2007-04-29 16:23 | 国際結婚2007年の日記


<< 翻訳家デビュー?      両立? >>