2010年 11月 20日

4年後

2010年11月16日(火)
2006年10月16日に川崎病を発病して4年。
県立小児医療センターにて年に1度のフォロー検査。
今年はエコーと心電図。相変わらず検査しながらアニメが見れるというお子様仕様な小児専門病院に感服。子供がぐずぐずしてても看護婦さんも検査技師さんも優しいし。

最後に医師がエコーの画像を診て「異常なし、フォロー検査は今年で終了」とのお墨付きをいただきました。小学校から預かった「学校生活管理指導表」にも「運動制限なし」と記入して貰いました。プールもマラソンもOK!!

元気になって、後遺症も残らなくて本当によかったです。
保育園の先生に検査結果を伝えたら、そもそも検査に行った事が驚きな様子の先生(笑)。
「だって、息子さんものすごい元気ですよね・・・」
・・・そうですけど。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2010-11-20 10:26 | 川崎病になっちゃった!


<< 近況      ようやく >>