只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

おいし~い!

3月31日で何とか仕事は辞めることができました。自由になったらやりたかったこと、それは公園で寝転んで空を眺めることでした。
e0027594_221711.jpg

息子と1日中公園で遊んでいるうちに、これまでのことは遠い昔のことのように思えました。

そして久しぶりに息子と夕食を作りました。「おいし~い」を連発して食べる息子。偏食で少食のはずの息子…一緒に料理したらこんなに食べてくれるなんて…私ってバカだったなって思いました。息子との大切な時間を随分と犠牲にしてきてしまった。と、同時に1年くらい前に比べて色んな事が出来るようになった息子にもビックリ。器用になったし、危険な事はしないし、こぼさないように気をつけるし(でもこぼすけど)。毎日仕込んだら10歳位になるまでに、料理上手な子供になってたりして。

まあ、ともかくしばらくは息子と楽しく過ごします!
[PR]

by xiaozhuzhu | 2010-04-01 22:17 | 2010年(5~6歳)の日記


<< 巻き戻し、巻き戻し      Give up! >>