只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

もっとシンプルに

パソコンの調子が悪くて、ブログの更新頻度も減ってるし(Upしようとすると書いたものが消えちゃったりして…泣)、皆さんのブログにもあまりコメントを残せずすみません!しかし、我が家の経済状況から言ってパソコンの買い替えは難しいので、しばらくこの状態が続きます。

でもともかく、この1年間、皆様の支えで生き延び(?)られました。とっても感謝してます。
カリカリ、イライラした1年でした。でも、気がつけば家はまだ追い出されるに至らず、息子はどんどん明るく逞しく育ち、不安定ではあるけど転職も出来、少しずつではあるけれどこの歳で英語の勉強を始め…まあ、つまり私って意外と幸せ者かもってことです。もっと欲張らずシンプルに生きれば、自分自身もラクになれるのかも知れません。

しつこいようですが、応援してくださった皆様に、心より感謝します。
そして私も含め、皆様の幸せを心よりお祈りします。

Happy New Year!

2010年は貧しくとも(笑)、心穏やかに過ごしたいです。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-12-31 19:32 | 国際結婚2009年の日記


<< 今年もよろしくお願いします      科学&サンタさん >>