2009年 11月 18日

フル回転

今日は仕事を休んで大量の用事と家事を片付けた。フル回転の1日。
8:30~11:30 県立小児医療センターにて息子川崎病のフォロー検査
11:30~12:30 IHヒーターの修理・昼食
12:30~14:30 掃除&洗濯
14:30~15:30 買い物(買いだめに近い)
15:30~16:30 息子の保育園にてインフルエンザの予防接種
17:30~19:00 料理
19:00~19:30 夕食
19:30~23:00 後片付け・洗濯・寝かしつけetc・・・

IHも直ったことだし、料理も2日~3日分作り溜め。
e0027594_2320027.jpg

かぼちゃの煮物
ミニハンバーグ
りんごとキャベツのサラダ
サーモンのお刺身入りサラダ
油揚げのチーズ焼き
豚肉とキャベツの蒸し煮

あ、IHヒーターの修理代は19005円でした。まあ、でも大出費です(泣)。IHヒーター壊すくらいなら温泉にでも一泊した方がましですね。今度はそうします。

こんなにフル回転なスケジュールをこなせるようになったのは息子が成長したからです。そんな息子に感謝。でも夫は自分のことを凶暴な嫁を貰った被害者だと思っているようで、それがまた頭にきます。息子と二人温泉に出かける日は近そうです。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-11-18 23:17 | 国際結婚2009年の日記


<< 3年後      休んでいいよ >>