只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

5歳の誕生日

今年は平穏に無事に息子の5歳の誕生日を迎えることができました。2歳の時は川崎病で入院してたし、4歳の時は父の葬儀でバタバタしてたし、平和に誕生日を迎えられるって本当にありがたいことです。(もっとも夫の失業という経済不安は解決してないのだけれど・・・)

プレゼントは25色のクレヨン駄菓子500円分
e0027594_227193.jpg

一緒にクレヨンを選んだり、計算しながら駄菓子を買ったり、息子ととっても楽しい時間を過ごしました。

悩みに悩んで息子が選んだ駄菓子は、後で食べられる粘土(?)→詳しくはこちらをどうぞ。
e0027594_2204425.jpg

私も結構本気になって作ってしまった(汗)。でも、味は決して美味しいというものではなく・・・味覚に敏感な息子はまったく受けつけられずにウェ~ッとしてました(汚くてスミマセン)。

子供って確実に成長してますね。一緒に色々話をしながら買い物できるようになるなんて、本当に本当に嬉しいです。元気に育ってくれさえすれば大満足。でもついでに囲碁も随分強くなって、私は今日ボロ負けしましたが(泣)。
ともかく楽しい1日でした。
e0027594_2252351.jpg

[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-10-24 23:59 | 2009年(4~5歳)の日記


<< 永住権      今だけの辛抱? >>