只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

今だけの辛抱?

新しい会社に入って約2週間。疲れてきました~。まだまだ仕事は覚えきれないし、自分のペースで時間配分もできないのでイライラするし~。慣れるまでの辛抱・・・なんだけどね。とにかく今をやり過ごすしかないっ。

ところで夫、今週から働き始めました。残業代、交通費込みで月21万円という悪条件です。残業最低でも月50時間くらいと見込まれます。随分と弱みにつけこまれたものですよね、夫(汗)。

息子の保育園は夜7時まで延長して貰うことにしました。延長によって、支出は1万6千円ほど増えました(泣)。夫も長時間残業の為、夕食も外で食べますからその分の出費も・・・。そして滞る家事・・・一体何やってるのかな~私達(泣)。

ブログ書いている場合じゃないんですが(汗)、思わず愚痴ってしまった。さて、家事家事。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-10-14 20:53 | 国際結婚2009年の日記


<< 5歳の誕生日      一周忌 >>