2009年 09月 23日

今度は楽しめた!

5連休はどこにも出かけなかった我が家ですが、5連休の前のフツーの平日に、行ってきました、ディズニーランド!夫は失業中だし、5連休前の平日ならさすがに空いているに違いないし、お金はないけど行ってしまいました!

とは言え、ディズニーと言えば一年半ほど前の苦い経験が・・・(こちらをご参照ください)。夫は「行きたくない!俺は行かない!」を連発していましたが、しかし最後にはついてきました。

でも今回は、本当に空いていました!よほど人気のアトラクション以外はほとんど待たずに乗れるほど空いていました!夫はみるみるゴキゲンに。息子もすっかり大きくなって、ほとんどのアトラクションに乗れるようになり、理解力も前とは比べ物にならないほどあるのでものすごく楽しんでくれました。閉園時間ギリギリまで一度も昼寝することもなく(その体力も恐ろしいけど)、見るもの全てを楽しみつくしたと息子。

ようやくディズニーの魅力が分かった夫。そして前回ちっとも理解してくれなかったファストパスの仕組みもちょっと分かった夫。
「なんでお前、今日着いたらすぐ走って行ってファストパス取ってこなかったんだ!」って逆に責められました(汗)。前回ファストパス取るために別行動したら散々文句を言った挙句迷子になってた人が何を~っと血圧が上がりかけましたが、夫が成長してくれたことを喜んでおくことにしました。おめでとう、夫。
e0027594_1163154.jpg

夫撮影(↑)

仕事が見つかって、少し生活にゆとりが出来たなら、今度は年間パスポート買うらしいです。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-09-23 23:59 | 国際結婚2009年の日記


<< とっても寂しい      期待と不安と >>