只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

もう気にならないのかな

先日、久しぶりに息子と電車で出かけました。とっても普通に来た電車にスッと乗り込んだ息子。
車両の色や、車両の番号のことは何も言いません。
座席が空いていたので、靴を脱いで窓の方を向かって座っていました。窓の外の景色を楽しそうに見ていました。

数ヶ月前まで、電車の色(青や緑の線が入っている、その色です)や、何号目の車両かをとても気にしたり、色が気に入らないと言って電車に乗らなかったり、好きな番号の車両まで移動すると言って電車の中を走り回ったり…。

それが全然のことも、番号のことも言わないのです。最近ずいぶん落ち着いてきたと思っていたけれど、こんなに静かに電車に乗れる日が来るとは…。

そんな息子の成長、とってもうれしいです。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-05-13 21:10 | 未来のエジソン君


<< 何も…      ご報告 >>