只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

ご報告

夫、ようやく、3ヶ月間という短期ですが仕事が決まりました。システム開発の仕事です。3ヵ月後に延長の可能性もあるとのことで、夫はすっかり失業から脱した気になってます…(汗)。

それにしても約5ヶ月半の失業…長かったです(泣)。
そして、その間、意地でもアルバイトをしなかった夫の頑固さにこの先がとても不安…また失業したらどうするんでしょう。

さて、私、かぎ針編みで椅子カバー作りました。

編んでる最中、夫に何度も「帽子だよね?」と言われました(泣)。
そして…出来上がった椅子カバーをわざわざ椅子から外して頭にかぶる息子。
…親子って考えることが同じなんですねー(泣)。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-05-10 22:56 | 国際結婚2009年の日記


<< もう気にならないのかな      ニセモノか本物か >>