只今ハーフ育成中

xiaozhuzhu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

気分転換

ストレス溜まってます。そして何とか発散しようともがいてみた1週間でした。
突然友達を呼び出してお茶してみたり(Mさんありがとー)、一人暮らしの弟の家に息子と押しかけたり、息子とケーキ食べに行ったり…。
気分転換は大切ですね。身にしみてそう思いました。
e0027594_0295350.jpg

3つ掛け持ちしていたお仕事のひとつが、先日終了しました。その最終日に同じ職場の方とランチをしたのがタイ料理屋さん。タイ風ヌードル食べたのですが、どうしてもこのデザートが気になって…(笑)
e0027594_0305445.jpg

もち米とパンダンリーフを使っているのだとか。味見をした同僚は「ういろうみたい」と言ってました。「こんなの普通注文しないよ~」とも(笑)。
[PR]

by xiaozhuzhu | 2009-05-01 23:59 | 国際結婚2009年の日記


<< 困りました      休日の喜び >>